f:id:ichikomaringo:20200707155422j:plain

こんにちは。一駒りんごです。

またまたレーズン食パンです。

 

ベンチタイム

f:id:ichikomaringo:20200707155430j:plain

あ、なんかレーズンが並んでいるの、ちょっと気持ち悪いかも?

でもでも、発酵して膨らむので焼けた時はここまで密にはなりませんよ。

f:id:ichikomaringo:20200707155433j:plain

成形して型入れします。

f:id:ichikomaringo:20200707155436j:plain

発酵完了〜。

今回も90分かかりました!

f:id:ichikomaringo:20200707155439j:plain

しかも、全然高さが違う…

f:id:ichikomaringo:20200707155442j:plain

夜に焼いたので、焼き上がりの写真は翌朝撮ろうと思っていたら、すっかり忘れてカットしちゃいました!!!

 

毎回同じ様には焼けませんね〜。

成形するときの生地の張り方で発酵の様子も変わりますし、何でもそうですが、パン焼きも奥が深い!

 

でも、そんなに上手に焼けていないであろう私のパンもいつも「美味しいな〜」って思いますよ!