https://www.instagram.com/p/CDd6M-RBIu7/

れつ太さんとの出会いは2011年の8月、ネットで見つけたブリーダーさんでした。

 

こんにちは。一駒りんごです。

 

我が家にはネザーランドドワーフのれつ太さん(9歳)がいます。

れつ太さんとの出会いは、2011年8月ネットでみつけたブリーダーさんがきっかけです。

f:id:ichikomaringo:20200804215337j:plain

ブリーダーさんって、どんな感じだろう…わたしもゆーじさんも、初めてのブリーダーさん。

もし、怖い感じの人だったら…

もし、そこにいるうさぎがあまり大切にされていなさそうだったら…

と、余計な心配ばかりでとても緊張していました。

f:id:ichikomaringo:20200804215053j:plain

ブリーダーさんのお家は、閑静な住宅街にあるごくごく普通の一軒家。

なんだか余計に緊張する!!!

f:id:ichikomaringo:20200804215417j:plain

が、しかし、そこで目にしたものは!!!

f:id:ichikomaringo:20200804215542j:plain

f:id:ichikomaringo:20200804215614j:plain

ものすごくうさぎ顔のブリーダーさん!!!

f:id:ichikomaringo:20200804215704j:plain

あぁ…この人なら大丈夫だな…と思いましたよね。

もちろん顔だけじゃなくて、いろいろお話を聞いて、ですよ!!!(汗)

その後も、れつ太さんの爪切りやグルーミングで大変お世話になりました。

 

これが初めてれつ太さんに逢った時の写真です。

顔が若い!!!

f:id:ichikomaringo:20200804220231j:plain

そして、あっというまにれつ太さんをお迎えして9年が経ちました。

元気に一緒に過ごしてくれて嬉しいです。