【マンガ】姉妹だけど姉妹じゃなかった!【驚き】

こんにちは。一駒りんごです。

 

先日、YouTube阿佐ヶ谷姉妹の動画を楽しんでいましたが…

f:id:ichikomaringo:20200722202023j:plain

ひょんな事から、二人の苗字が違うことに気がつきました。

いつも美穂さん江里子さんとか、姉とか妹とか?呼び合っているような気がするのですが…。

f:id:ichikomaringo:20200722202027j:plain

うーん、確か二人ともアパートで同居?お隣同士?で暮らしていて独身だったと思うし、なんで苗字が違うのかな〜と調べてみたらビックリ!!!

f:id:ichikomaringo:20200722202030j:plain

ななななんだって!!!

f:id:ichikomaringo:20200722202033j:plain

この二人、実の姉妹じゃなかったーーーーーー!!!!!

f:id:ichikomaringo:20200722202036j:plain

おぉ…まさか、ファビュラスな叶姉妹と同じく、姉妹ユニットだったのか…。

しかも別に隠しているわけじゃなさそうだし、わたしって一体…。

f:id:ichikomaringo:20200722202039j:plain

あーあ…叶姉妹が本当の姉妹だと思っていた人にはドヤ顔で真実を話していたのに、まさか阿佐ヶ谷姉妹にすっかり騙されていたとは…とっても恥ずかしいわ…。(阿佐ヶ谷姉妹は悪くない)

f:id:ichikomaringo:20200722202043j:plain

ん?でもまてよ…ということは…

f:id:ichikomaringo:20200722202046j:plain

私も阿佐ヶ谷姉妹に入れるかもしれないのね!!!

いいじゃーーーん。

阿佐ヶ谷三姉妹、勝手に結成!

f:id:ichikomaringo:20200722202049j:plain

叶姉妹?それは絶対に無理〜(涙)