【マンガ】マキタで草刈り【インスタ】

https://www.instagram.com/p/CBuYmPUl7oQ/

私の住む辺りでは、草刈りに機械を使う人が多いです❗️エンジン式が主流ですが私では重いし怖いし全然扱えないので…我が家ではマキタのバッテリー式が大活躍です‼️ #イラスト #イラストグラム #絵日記グラム #マキタ好き #マキタ草刈機 #ichikomaringo #一駒りんご

 

こんにちは。一駒りんごです。

 

昨日の草刈りから一夜明けましたが、やはり激しい筋肉痛に襲われております…。

やはり長時間やるとダメですね〜。

 

 私が愛用しているマキタの草刈機はこんな感じのやつ。

バッテリーが高いんですよね。

でもバッテリー1個じゃとてもじゃないけど終わらないので予備は絶対にあったほうがいいと思う!(草刈り場所の広さにもよるけどね)

我が家の場合はバッテリー1個で30分弱もちます。でも充電に1時間くらいかかるのでバッテリー3台体制でやっています(汗)

 

そしてそして!

最近のマキタ製品ですごく気になっているのがコレ!

www.makita.co.jp

夏は冷やして冬は温める。-18℃〜60℃なのでアイスも大丈夫!

・バッテリ(1本もしくは2本どちらでもOK)

・AC電源

・自動車シガーソケット

どれでも動かせるみたいです!

 

インドアだけど欲しい…でも高いなぁ…。