【マンガ】もう一度読みたい…【日常】

こんにちは。一駒りんごです。

 

昔は沢山の漫画本が家にありましたが、引っ越しを機に全ての漫画本を処分してしまいました。

 

どうしても欲しくなったらまた買おう…と思って。

 

結局今家に置いてあるのはこの漫画たち。

 

f:id:ichikomaringo:20200626165538j:plain

f:id:ichikomaringo:20200626165541j:plain

f:id:ichikomaringo:20200626165543j:plain

f:id:ichikomaringo:20200626165546j:plain

f:id:ichikomaringo:20200626165549j:plain

f:id:ichikomaringo:20200626165552j:plain

岡田あーみんさんの漫画大好きです。

初めて読んだのは小学生の時に愛読していた月刊りぼんでしたが、ものすごい衝撃でした…。

 

そして、一度手放してしまったもののやはりもう一度揃えたい漫画があります…

それは

f:id:ichikomaringo:20200626165555j:plain

ときめきトゥナイト!!!!!

うぉー!

きちんと読んだのは1部だけなんですが(3部まであるのかな?)

その1部、人生で何度読み直したか覚えてないくらい。

f:id:ichikomaringo:20200626165558j:plain

幼稚園の頃からずーーーっと読み続けて、大人になるまで持っていたんですが、一度まとめて売っちゃったんだよね…。

でもやっぱり忘れられませんねぇ。

f:id:ichikomaringo:20200626165601j:plain

もうこうなったら…死んだら棺桶に入れてもらうつもりで、もう一度揃えようかなぁ。

どんなに歳をとっていても、読んでいるときは青春真っ只中だもんね!

若返りによさそう…

f:id:ichikomaringo:20200626165604j:plain

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村