【マンガ】久しぶりに模型屋さんに行った!【インスタ】

https://www.instagram.com/p/CCqP1IMl1u7/

模型屋さんに限らず、昔からあるお店は独特の魅力がありますね☺️今回伺った模型屋さんは、鉄道も車も戦車も飛行機も満遍なくあるお店だから、あっ!と驚く掘り出し物は無さそうだけど、それでも量販店とは品揃えが違う…!🤩量販店や通販も便利でありがたいけど、久しぶりに町のお店でお買い物も楽しかった👍#イラスト #イラストグラム #絵日記グラム #昔ながらの模型屋さん #ichikomaringo #一駒りんご

 

久しぶりに隣町の模型屋さん(ここが一番近い…)へ行きました!

あの、ちょっと時間が止まったような雰囲気がたまりませんね〜。

 

購入したプラモデル

自分用は

HGUC 1/144 ザク ガルマ・ザビ専用機

 

ゆーじさんは

HG 1/144 ザクIキシリア部隊機)

↓高価な中古しかない…

HGUC 1/144 シン・マツナガ専用ザクII

楽しみだな〜!